つぶやき 5

今日のNJはすごく暑いです。 

 

昨日 仕事をお休みした事だけど、最近の天気 肌寒い日が続いて、そして急に今日みたいに暑くなって体調がおかしくなりました。

こういう体調が悪い時に限って、眠れないし、やっぱり人間だからなんか分からないけど、ネガティブ感情が出てきてしまった(-_-;)

 

中心軸に戻さないと、ずっとこのネガティブ感情にやられてしまうし、ずっとこんな考えや気持ちにいると疲れちゃうものね。

 

ママの体調が悪い日に限って、ママはシンイチさんの放置(笑)してしまい、あまり話が出来なくて寝込んでいた。 シンイチさんは元気でニコニコ😊していました(笑)

 

ある方の言葉を思い出して「いいことがあれば、またいいことが起こるにきまっているんだよ」とかお仕事中も自分が元気になる言葉を、心の中でつぶやていました。