2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

もうすぐ9月に入りますね。 9月に入ったら、少しでも時間に余裕がある時は自分自身の体調を労わりたいと思っています。 一緒に生活している人のお仕事や生活習慣はみんな違うから、自分の体調を管理に気を付けて過ごしたいと思います。 さて、今朝は時間が…

人生は…。

今日もありがとうございます 正観さん、名言を聞いて楽になりました。 沢山の人がきっとこの正観さんの名言で、救われたり、人生明るく楽しく、感謝の気持ちが溢れる素晴らしい人生になったと思います。 『人生は修行の場所ではないようです』 『人生は喜ば…

お盆

日本はお盆の時期でしたね。 ここ何年、日本に帰国していないので、ママはお墓参りにも行っていない。 毎日、そして今こうしてママが、無事に外国で生活出来ている事に、ご先祖様に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもお守りいただきありがとうございます。 …

ピンチはチャンス😉

最近、ママは朝晩 いろんな言葉が頭に浮かびます。 ピンチはチャンスって言葉、まさにその通りの出来事が起きたり。 なんとなく言葉にしていた事、シンイチさんと何気なく話していた事が現実に起きたり✌️ 言葉って凄いエネルギーと力がありますね! だから、…

Arigato

ママです。 今日もまた暑い日ですね。 それでも、ありがとう。 “ARIGATO” 少しの時間、身体と心を休める時間が作れた事に、ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。 大事な人には毎日 ありがとう、感謝の気持ちがあります。