2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Memorial Day

今日はMemorial day 祝日でしたね。 ママは朝からイベントあって、今日はシンイチさんも一緒に仕事に向かいました。 Memorial Day Sumo Sumo このコスチューム、これ重いの しかも、今日は天気が良くて暑かったので、途中、 水分補強をして あっという間に6…

大切ですね。

5月は本当に時間が経つのが早く感じます。 ついついバタバタと忙しくなり、睡眠も十分にとれてないと、体も気持ちもスッキリしない。 一昨日は、なかなか寝付けなくて、睡眠時間 2時間ぐらい!(運転して通勤するから、本当に睡眠不足は危ない。運転時間は10…

牡牛座新月🌝

今週一週間は何だか早かったなー。そして、今日は胃が痛い 今までこういう事を気にしていなかったのですが、ふと“ご縁“があり、良い記事を読みました。 『新月パワーで願いを叶える』この言霊を唱えてみます 本日0時53分から"牡牛座新月"が始まって、願い事…

コツコツ😉

加齢とともに(言い訳にしてはいけないが)覚えが本当に悪くなってきている。 その日の体調や仕事で疲れている時10時間ぐらい寝たい!って思うんだけど、できないことが殆どなので、自分の健康を大事に頑張っています。 “I‘m working diligently every day."…

なんとかなる☺️

Testosteroneさんの言葉で… ノートに書いています 心配事の9割は起こりません。起こったとしても何とかなるので、問題ない。 存在しない問題に頭を悩ませて不安になるのはやめましょう。 NY 人って、ついネガティブな考えや思考をするクセと言うか、私も疲れ…

勝利者

なるほどね。 有名な斉藤一人さんが話している事、何度も聞いて心に刻み込みたいと思いました。 毎日の仕事や勉強であっという間に1日、時間が過ぎてしまうけど、いくつかひとりさんが話している事、ある人から改めて学びました。 Helena、Takeも素敵な人生…

あいうえお表

びっとらべるさんのツィートで見た“あいうえお表“😄 ママが元気になった言葉です。びっとらべるさん、ありがとうございました。きっとHelena、Takechanにも分かりやすい言葉だと思います☺️ 今度、手紙で書いて送るね💌 びっとらべるさんのツィート

タマキさん🍚

気になっていたTAMAKIさん 前に住んでいたところでは、田牧米は売っていなかったので、ずっとNISHIKI、そしてはるはるを食べていました 今住んでいるところはいろんなお米を手に入れることができるので、気になっていた田牧米をシンイチさんから買ってみて良…