Loving You Every Day

もうこちらはすでにお家の中は暖房を使っています😨

 

日中は天気が良くて、新鮮な空気をたっぷり吸うと気持ちが良いです。

 

朝、ママは仕事に行く時間 お外は真っ暗。

運転中 短い時間だけど、言霊言ったり、願い事(自分だけの願いではなく、みんなが幸せになる願い事です)そして、昨日 新たに新しい言葉を唱えて、というより宣言のような言葉でもありますが。

 

そして、この言葉の意味 すごく深い意味があり、ある人の講演会(聾学校の先生)の話を聞いて、色々と考えさせられることが沢山ありました。

 

そして今日はこのような素晴らしい天気と自然ある恵みに感謝しています。

そしてこの命にも感謝しています。

2人も元気でいることを願い、生まれてくれたことに感謝です。ありがとうね。愛しているよ。

 

Hello Fall🍂

ハロウィン🎃

 

 Halloween,Takeちゃんが忙しい時期だね。楽しみね😊