来年

2023年、どんな一年にしたいかなど、シンイチさんと話ができた事に嬉しかった。

どんな事をやりたいのかも自分なりに考えが出た。

去年はお互いに住んでいる場所が離れていたので、寂しかったし、個人的にもいろんな事があって、沢山 泣いた。 

でも、今朝こうして彼と一緒に朝を迎える事ができて、美味しものを一緒に食べたり、朝から笑ったり😊私は本当に幸せです。 このような事が当たり前ではなく、改めて感謝すべき事が沢山あるんだなぁーと思いました。 それにありがたい事に2人とも健康で仕事もあり、これも当たり前とは思わず、この環境に感謝します。

 

他の事(他の人が)ごちゃごちゃ、ぐちゃぐちゃ問題起こしていますが、言葉や文字で表現するのが難しいけど、私の心はほっこり、ふわふわ~とした温かい気持ちです。

 

来年も私達は乗り越えられる事、きっと私達だからその課題を乗り越える力があると信じています。

 

今年は本当にあっという間の1年だった。ありがとうございます。