ワクワク😄

 

この夏、ボストンに行く機会があり、滞在中は一人でボストン市内を散歩したり、お目当てのお店(すべてのレストランや食べたいものをチェック😅)に行き、天気にも恵まれてその時間 いろんなことを考えることができました。

 

まずは仕事のことや自分がやりたいことをボストンに行く前から考えていました。しかし、1つのことに関しては、“あれ?なんだかモヤモヤした感情や自信がないなーと感じたんです。散歩中(普段は仕事と自宅の行き来であまり考える時間や余裕がなかった)ある一つのことが頭に浮かんで、これをチャレンジしてみよう。もしだめだったら、また違う方向性(仕事)を考えようと思っていました。

 

NJに帰ってきて、始める前に下調べもあったので、これが終わった後、今はまた新しいチャレンジに挑戦し、自分でも意外だなぁーと感じたぐらい、このことが楽しくて、他の仕事よりも今は楽しく、集中している自分に驚いています😁これがワクワクすることが大事って意味が本当に理解し、少しずつだけど、順調にできていることに感謝しています。

 

今日もありがとうございます!