時間が過ぎるのが早い。

今月こそは、ゆっくりできる時間が作れると期待していた(笑)ママ。

そして今日は職場のお姉さんと話をしたら、来月も今月と同じくらい忙しくなるとの事。休日も仕事があります。

 

今月、ママはある事にチャレンジしたくて、シンイチさんに相談していました。

このチャレンジに関して、ママは色々と考えすぎの事もあり、最初は失敗しても良いから挑戦した方が良いかなーと思ったり、仕事から帰ってきたら、この事を考えようと思っても、最近は特に(日によってだけど)家に帰ってきたら、昼寝もしくは横になって身体を休めないとダメな時があります。

 

つい2年ー3年前はもっと体力があったはずだけど、睡眠不足なんかあると次の日はかなりしんどいです。若くないからね。

 

この間はある特別な日でしたが、いつもと同じような日を迎えられて、ある意味、平和😊でした。 何気ない日だったけど、喧嘩もなく、今朝もあーだこーだ言いながら、無事に朝を迎えられた事、まさかこんな日を過ごすなんて、つい2年ー3年前は想像していなかった。

シンイチさんもまさかこの日が来るとは、まさかの奇跡の出来事・奇跡の連続が起きてる、と。 生きていたら、良い事も・悪い事もあるけど、いろんな出来事が自分に起きてもそれは自分自身が乗り越えられる!!と強く感じました。

 

あなた達も毎日 海外生活本当によく頑張っているよ。

 

応援してます。愛しているよ🥰