2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼のお母さん

今日も無事に一日、過ごせた事に感謝しています。 今日は広島の彼のお母さんから電話がありました。 こちらは日曜日、午前中はお家の事少しして(掃除・料理)先週からの疲れが残っていたので、午後からのんびり昼寝をしたり、週1のメンテンスデーとして自…

よく働いた。

1週間休みなしで働きました。 自分でよく頑張ったね~と褒めた 先週は色んな事を考えたり感じたり、ある著名人の本をYouTube動画で聞いて勇気を頂いたり、この1週間はすごく身体は疲れていたけど、いい意味でやる気のmotivationが上がるきっかけが出来て良…

最近、はまっている事

どんなに疲れていても、絶対に自分のお手入れだけ(お肌・身体)の時間は必ず作っています いくつになっても素敵なおばさん、おばあちゃんでいたいから。 以前から顔のセルフマッサージを自分でしていたけど、YouTube動画で沢山、美容系の動画がありますよね…

昨日、夢でHelenaが出たの。 Helenaは泣く理由をママに話してくれた。 その理由がリアルにあった事だったので、今朝 私は悲しい気持ちに一瞬なったけど、 私は「どんな出来事が起きても自分は乗り越えられると信じている」と思いました。 生きていたら、毎日…

2月

先週末のNJはかなり寒かったです。最低気温がマイナス17度でした。 私達は元気に過ごしています。 お仕事がお休みの日は料理の作り置きと仕込みであっという間に1日が終わってしまうけど、やっぱりこの時間・料理している時間すごく楽しいし、好きな時…