最近、はまっている事

どんなに疲れていても、絶対に自分のお手入れだけ(お肌・身体)の時間は必ず作っています😊 いくつになっても素敵なおばさん、おばあちゃんでいたいから。

 

以前から顔のセルフマッサージを自分でしていたけど、YouTube動画で沢山、美容系の動画がありますよね。私はある方の美容整体師さんの動画を見て、実際に顔のセルフマッサージをしてから、効果が出て驚いています!

 

まずは「側頭骨・耳はがし」をしてから、本当に変わりました。

私は毎日、継続してやっていますが、すごい効果がありました。

耳はがし、耳のマッサージをしてから顔がすっきりした感じになり、側頭骨をマッサージして気持ちも良いです。

 

先日、アメリカ人の女性から話かけられて、話の流れ?で年齢を聞かれたんです。そのアメリカ人女性が「え?〇〇歳?なの? あなた肌がつるつるだしシワがなんだけど、(実際には小じわはあるしアジア人は若く見られる💦)どこのブランドの化粧品使っている?」と聞かれたんです。 

ある化粧品メーカーを教えたけど、あとは私がしているセルフマッサージ方法の「側頭骨・耳はがし、側頭骨の持ち上げ」を教えたんです。 すごく関心していましたね。 

糸リフトの美容整形なんかいらないよ(笑)って伝えました。

今度、会った時に楽しみね。 Helenaがビックリするかな😊🥰