2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかね。

今日は天気が良くて気持ち良かったです!(仕事だったけど) ママが住んでいる所でも綺麗に桜満開。 あそこに住んでいた時にちょうどHelenaの誕生日、ママの家にみんな遊びに来てくれた日に桜を見たよね。東京に住んでいた時、一緒に桜を見に行ったときの事…

忙しかった。

先週は大事なアポイントが続いてました。身体の疲れが溜まっていましたが、なんとか頑張って生きています! そん中、このタイミングで、歯の被せ物が抜けてしまいました 歯医者さん探ししたり、(これが1番面倒な作業)直感で“この歯医者さんだ!“と思って、…

おめでとう

お誕生日おめでとう㊗️ (一日早いけど☺️) おそらく夜、ブログを見ているかな〜と思い、そして明日は朝から病院の付き添いに行ってバタバタしてしまうので、早くおめでとうを伝えたかった Helenaが生まれた時の事、今でも鮮明に覚えてます。 私(ママ)は子供を…

Easter 

イースターでしたね。 ママは日曜日、いつもよりかなり早い時間からイースターの準備があったので、ひさびさに朝5時起きはきつかった。 Easter Sunday Easter eggs カラフルですね。 Take-chanもゲットしたかしら? 週末は楽しみましたか? 明日もまた頑張…

一歩前進

今日は良い事がありました。 めちゃくちゃ嬉しかった㊗️けど、一喜一憂せず。 ちょっと気が張っていたから、少し疲れたけど。良い意味の疲れ‍♀️ とにかく、今月 一か月は自分史上最高の日になりました。 まだまだ良い事、続くぞ おめでとう㊗️㊗️ よし、また…

お誕生日

今日のNJは気温24度まであがりました。これぐらいの気温になると本当に気持ち良いね。 週末はシンイチさんと自然がある場所へ行ってきたんだけど、めちゃくちゃ強風で寒かった。 4月なのに、春はどこ~?って感じ。 New Jersey New Jersey 、NY マンハッ…