お誕生日

今日のNJは気温24度まであがりました。これぐらいの気温になると本当に気持ち良いね。  

週末はシンイチさんと自然がある場所へ行ってきたんだけど、めちゃくちゃ強風で寒かった。 4月なのに、春はどこ~?って感じ。

 

New Jersey

New Jersey 、NY マンハッタンが見えます。

 

 

 

さて、Helenaの誕生日プレゼントを送りました。 

段ボールの中にTakechanが好きな物も入れたから、きっと彼は喜ぶかな😊

(東京でTakechanがハマった?好きな物を入れたから)

 

今月は誕生日、Easter、春休みもあり、楽しい時間を過ごしてね。

ママもEasterイベントで呼ばれていますので💦楽しんできます。

 

いつも応援しているからね。愛しているよ🥰