忙しいけど、元気です。

昨日はNJは雪が降って、ママはお仕事お休みしました。

先週から暖かい日が続いたけど、昨日は冷え込んで寒かったです。 ママは久々 しんどい風邪を引いたのと、ある「邪気」にやられて、シンイチさんがなんだかつらそうねー、大丈夫??って💦 今日は少し回復したけど、あまり無理しない。 健康第一。

 

New Jersey

 

去年11月からバタバタと個人的な事で忙しかったけど、これらの問題処理をしなければならない事が起こり、今 日本の弁護士さんに依頼をした所です。

時差が14時間あるから、やりとりで大変だけど、すごく良いタイミング😊で弁護士さんも見つかり、その弁護士さんも丁寧に説明してくれるし返事も早い。

 

外国にいると日本のように、何もかもスムーズに進まない事が沢山あり、Helena達も分かっているけど、大変だよね・・・。 

 

あれよあれよと、きっと今年1年も時間が経つのが早いだろね。

とにかくまずは健康が大事なので、ママも色々あるけど頑張ります。きっと乗り越えられる自信あり。 そう、なんとかなる! とついてる!😊

 

PS、話は変わり、今月中には荷物を送りたいなぁー。