会話😄

最近、寝ても休んでもなかなか疲れが取れない😮‍💨😢

 

シンイチさんは、毎日元気!で遅くまで仕事を頑張っています。

シンイチさんが帰宅する時間帯は、ママはごろごろと🥱😪横になっている事も最近は多いです。

 

個人差はあるが、ついにママもこのような症状、病気ではないが、悩ましい事です。

🫥😓🫣

 

今朝も気持ちよく時間を過ごした事、これが平和🕊で幸せだなぁ〜とふとごろごろ横になった時に感じました。

当たり前の日常、今あるものに幸せだと感じて、そして今日あった事は次はないかもと思い、一期一会を大切にしたいと感じました。

 

もう少しです。

きっと何か大きな変化が起こり、導かれていくでしょう!

応援📣してます。愛してます。