365

今日は土曜日。

 

お仕事がお休みの人もいれば、お仕事がある人もいます。

ママも朝1時間ちょい仕事して帰りました😃

 

シンイチさんは今日、お仕事に行きました。

彼は365日お仕事で忙しい。

365日は嘘になるけど、ちゃんと休みを取り家族、ママとの時間や自分の時間をとってますが、基本 お仕事の事で頭の中はいっぱい。

 

でも、忙しい仕事でも彼なりにリフレッシュする時間を作り、シンイチさんはママに毎日 『幸せだなぁー』って言います☺️

 

朝バタバタしている時間だけど、こうして短い時間 話ができる事にも感謝🥲

そしてママのくだらないギャグに付き合ってくれて感謝。

 

そしてママの職場のGM、スタッフにも感謝。職場の環境に恵まれてありがたい。

 

感謝してます。

 

頑張れ👍