2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きして頑張ってるよ😊

ずっと大雨続きでしたが、今日は蒸し暑かった。 いつも同じ事言っているけど、もう6月も終わり。早いね。 ママは休みなし!で仕事してます 毎日、早く起きて日によっては、朝5時前には起きてる。 他のスタッフも早く来て、仕事していますが、ママもスケジュ…

Edgar Cayce (エドガー・ケイシー)

Edger Cayceさんの事、今まで知りませんでした ある方のYouTubeを視聴して、ケイシーさんの事知り、(これも何かのご縁ですね) ママとシンイチさんは、まずはケイシーさんの食事療法を実践しました。 特にシンイチさんにはこの食事療法はすごく良かったので…

愛してます。

今日から一週間ぐらいママが住んでいる所は雨☔️の予報です。 東京の今の時期、梅雨に入っているから、東京みたいにこちらはジメジメとして感じではないけど、朝晩が(ママが苦手な)少し肌寒いですね。 雨の日の運転(ハイウェイ️)はいつもより緊張します …

感謝🥹

今朝も早く起床しました! 仕事がお休みの時にやる事リスト(簡単にノートに書いてます)をこなし、1日がスタートします。 今朝もまだ腰が痛くて、ちょいしんどい あとはね、 また唐辛子️アレルギーが出ているようで、少しでも辛いものを食べると口がヒリヒ…

ついてる!

今日ね、 7月のvacationの話をボスに伝えようとしていました. 出勤して一番にボスに伝えないとと思いきや、朝からボスを含めトラブル発生で、みんなバタバタしていて、こんな時にvacationの話できる雰囲気ではない、、、と思ってました. それから、しばら…

早起き続きでした.

先週から仕事の都合で、超早起きしてお仕事頑張ってました それから、腰痛と足首が痛かったけど、よく頑張って仕事したな 休みの日はこの腰痛と足首が痛くて、ゴロゴロ横になって体を休めていたので、少しつづ良くなってきました.あと、本を読んだりして過…

山火事

カナダの山火事の影響でNJにも。 朝から太陽がオレンジ色。 夕方でも太陽がオレンジ色。 曇り空が続きで、外は煙臭かったです。ママの職場も焦げ臭い匂いがした。 太陽が朝から夕方までオレンジ色 NJ カナダ在住の方、健康被害に遭われた方、皆様の安全と健…

満月でしたね。

6月に入り、毎週末は早く起きて活動しています! 元気です 最近、意識している事、心かげている事があります。 ⭐️体質改善 ⭐️睡眠 ⭐️食事(野菜を頑張って食べるようにしています) ⭐️腸内環境を整える。 ⭐️日常を整理する。 ⭐️カレンダーに記録している事が…