早起きして頑張ってるよ😊

ずっと大雨続きでしたが、今日は蒸し暑かった。

 

いつも同じ事言っているけど、もう6月も終わり。早いね。

ママは休みなし!で仕事してます😄 

 

毎日、早く起きて日によっては、朝5時前には起きてる。

他のスタッフも早く来て、仕事していますが、ママもスケジュールによっては、一番に出社してます。 

早い時間から仕事して、その代わり早く帰宅しますが😅 

 

お家に帰ってから、まずやる事として“家事🧺🧹“それから、毎日 必ず😁昼寝😴💤してます。

昼寝を少しでもしないと、体力が持たない。

 

今日は少しぼーっとした時間が取れて、この時間を利用して、瞑想🧘‍♀️しています。

この時間が最近のお気に入りです。

 

話は変わり、最近 亡くなったおじいちゃん(ママのお父さん👨)が夢に出た時の会話がリアルすぎる内容で、おじいちゃんがママに話した言葉は本当?!かなーなんて思ってます。

 

来月4日は祝日だから、その前日もイベントがあったり、7月は個人的にもワクワク☺️楽しい7月になると思っています。ちょっと大変だけど🥵

よし、また明日も頑張るよ✌️ 愛しているよ🥰