Edgar Cayce (エドガー・ケイシー)

Edger Cayceさんの事、今まで知りませんでした😅

 

ある方のYouTubeを視聴して、ケイシーさんの事知り、(これも何かのご縁ですね)

ママとシンイチさんは、まずはケイシーさんの食事療法を実践しました。

特にシンイチさんにはこの食事療法はすごく良かったので、今も継続中です。

 

このエドガー・ケイシーさん、21世紀最大の霊能者と呼ばれていた。 幼い頃から霊能力に恵まれて、そしてこの透視能力をもっぱら病人の治療に役立てました。当時の医学において不治、難病と言われていた病の真意の原因を明らかにして、様々なアドバイスをしてきたこと。 他にもケイシーさんのリーディングでいくつか興味があった事がありました。

 

他にママが興味が持ったことは、輪廻転生、因果応報、前世での事など。

 

“祝福の水路になる“この言葉をケイシーさんが残したリーディングがあります。

 

あなたがどのような状況に置かれても、

それは神の恵みによるものである。

 

そして、神の普遍的法則に照らすなら、

そこに機会があり、

そこに学びとるべき教訓があるのである。

 

あなたが同胞を扱う時、

あなた自身の問題を扱うとき、

あなたの愛する人々を扱うとき、

あなたの敵を扱うとき、

あなたはそれを神に対してこなっているのである。

 

 

ついつい毎日、忙しくなっていたり、生きていたら色んな事があるよね☺️

神様、天にいる方、ご先祖様、自分のことを守ってくれて、私のこと大好きな守護神さんが喜ぶ生き方をしたいと思いました。

ママが若い時、(まだ未熟でしたが😅)ケイシーさんの話を聞いても、多分 理解しようともしなかったかも😅 

 こうして、たくさんの経験、理不尽な出来事もあったからこそ、このケイシーさんの言葉をママに与えてくれた事に感謝しています。

ここ最近 なぜだか分からないけど、すーっと受け入れています。

 

文字で書いて説明するのが難しいんだけど、心の勉強をしてから、少しつづ色んなことを理解できた事があり、まだまだ学びの途中でもあり、これから先 未来、成長するために、引き続きこのケイシーさんのリーディングやケイシーさんが残した言葉を勉強してきたいと思います。

 

追伸;

今日も雨で雷⚡️も凄い。外はジメジメと蒸し暑く、東京の夏🗼のようで懐かしい😿

最近、引き続き超早起き、出勤して仕事頑張ってます。

あとは、睡眠の質に関しても勉強したいなぁーと思ってます✨ 愛しているよ🩷