久しぶりにゆっくり話した。

ママです。

 

仕事をさっと終わらせ、その後は久しぶりにシンイチさんと食材の買い出しをしてあちこちスーパーに行って来ました。

今日は何気ない一日でしたが、久しぶりにシンイチさんと色んな話をする事が出来て、嬉しかった☺️です。

 

ママは先週 毎日仕事と用事があってずっと外出していたので、ママは先週 めちゃくちゃ疲れていたので、シンイチさんとお家でゆっくり話をする事が出来なかった。

 

最近は睡眠不足だから、疲れが取れない。

 

 

話は変わり、今日、あるスーパーに行きました。このスーパーで、ママが昔あの場所に住んでいる時にシンイチさんが片道約6時間かけて、ママのために日本の野菜を買って来てくれた事を思い出した。

 

ママが一番大変な時で、シンイチさんも仕事で忙しい中 ママのために時間とお金をかけてママのためにしてくれたこと。

 

ママに会いにくる為に片道約6時間かけて、大雪の☃️❄️日もママの所に来てくれた。

そんな思い出あるスーパー。

 

 

外国で外国人が生活する苦労やお互いに支い合い、小さい喧嘩もしたりするけど、お互いを尊重し数日後には笑い🤣😁😊ある時間を自然過ごせる関係です。

 

 

眠くなかったから、また書くね。

愛してるよ🥰☺️