いろいろね。

 

ママです。 最近、ママが住んでいる所 朝晩寒いぐらい。6月だけど長袖でも良いぐらい。

 

ママの最近の出来事は沢山 いろんな事があったけど、まぁ元気になんとかやっています。

お仕事、本当に転職して良かった事と前の職場は体調面でもかなり前はしんどかった。

 

毎年、6月になるともうあと半年で1年終わりーーーって思う。

昨日は今年の12月 ママはどんな風に過ごしているのか?とか将来の事を考えたり、妄想?したり、希望の光を信じて毎日 過ごすようにしています。

なんか分からないけど、もうすごく将来の事、すごく自信ある。

 

ちょっと前までは、精神的にかなりやられて、NJで倒れてしまったけど、この悪縁、エナジー泥棒達とさよならできる事になって本当に平和です。

こんな奴らに自分の人生、時間、お金、エネルギーなど与える必要なし!

 

日本のおじいちゃん、おばあちゃん達はいつか日本に住んでも良いように、考えていたよ。

 

シンイチさんもママとの生活や将来の事、猛烈に頑張っているよ✌

 

愛しているよ。