ありがとうね。

ママです。

 

昨晩は・・・ すごく嬉しかったです。🦉

最近、よくHelenaの夢を見ていました。 夢でHelenaやTakechanが出て、いろんな感情がこみ上げてきました。だから、昨日は久々に泣いてしまった。

 

あなた達は元気で成長している事、「ママの事を守るから、ママの事を愛している!」そして希望のある、ある言葉をかけてくれて嬉しかったです。

 

話は変わり、ナオミさんと久しぶりに電話で話をしました。

冬休み、カルフォルニアいる妹さんの所へ遊びに行っていたそうです。 それから、相談したい事があったので、ナオミさんと話出来て良かった。

ヘレナ、Takeruの事も心配していましたよ。  

ママがHにいた時、よくナオミさんやお子さん、わんこ、旦那様もママのお家に来てくれて、あの日の事が懐かしいです。

 

それから、お互いの最近のきんきょうを話して、また今度 電話で話をしましょう!と。 

またね。