アッパーミドルクラス以上かな?

ママの新しい職場はとても環境が良い場所にあり、近隣は高級住宅街です。

ボケボケのママですが(笑)ある事に気づきました。シンイチさんも同じ事を話していたのです。

 

スタッフのアメリカ人女性が日本大好きです。

 

このアメリカ人女性は日本語を勉強しているから、会う度に覚えた日本語で恥ずかしい!!!って言いながら、日本語で話をしてくれます。

 

きちんとメイクしてお仕事に行くと、気持ちがピンと張り良い意味で緊張感と相手に失礼のない態度、対応で接する事が大事だと思ってます。

お家でダラダラしたり、リラックスできる時間、短い時間でも大切にして、お仕事に行く時はきちんと清潔感のある服装やメイクでお仕事を頑張っています!