決まった🤩

お外は暑い😵けど、元気ですか?

 

毎日、早起きしてママはお仕事頑張ってます!

最近、暑くなってきたから、スイカ🍉が美味しく頂けて幸せです。

 

話は変わり、ある事(お仕事)でずっと悩んでいました。内容的には小さい事だったんだけど、なかなか決めれない事があって😅、 ぼーっとしている時間、朝晩に考えていたんだけど、思い付かず。

 

昨日、ある“直感“が来て、決める事ができました。

この直感、全然 モヤモヤ感もなく、言葉で表現は難しいのですが、清々しい気持ちになった事で決断しました!

 

これでまた、前に進みます!楽しみ😊

 

それから、もうすぐ七夕🎋ですね。

Helena,Takeが大好きな七夕ね。 願いが叶いますように。

 

睡眠と食事を十分に取って、この夏を乗り切ろうね✨

応援しているよ。愛しているよ💛