つぶやき 9

ママです。

 

今週、来週末はママはお仕事があり、忙しくて久しぶりにママはちょっと疲れてます。

 

身体だけ疲れていますが、心は元気😊100%です。

 

また最近、いろんな事を感じたり、勉強したり(興味があるYouTubeを見てる)隙間時間を利用しています。

 

8月入ったら、ママ的にはもう一気に12月まで早く時間が経つのが早く感じるんだろうな〜🧐😚

 

今日は早く仕事を切り上げて、お昼ご飯は沢山食べて今だらだら😁😅としています。

シンイチさんはお昼ご飯中、シンイチさんのボスから電話が来て、お休みの日でもお仕事中。

彼は土日、祝日㊗️他バケーションなんかないほど、ずっとお仕事してるし、ママはシンイチさんのお仕事の邪魔にならないように、彼の生活が快適に少しでも無駄な時間を取らないように、ママは努力し応援してます。

 

またねー😄愛してるからね!