今日は断捨離(お掃除)しました。

今日は断捨離をしました。

定期的に断捨離をしたり、なんかモヤモヤしたり、気分がすっきりしない時や自分自身の波動が低いなぁーと感じる時に掃除(断捨離)をします。

最近は、シンイチさんの波動やシンイチさんの事を邪魔するあるもの感じた時にママは家の掃除をいつもより丁寧にします。

 

今日は天気も良いし、ママはお仕事がお休みだし、気分良く「絶好調!」で断捨離が進みました!

 

そして今日も一日、感謝の気持ちを忘れずに過ごして、今あるもの、今ある状況にも感謝をする事と目に見えない方たちから毎日 支えられて応援されている事を忘れないようにありたがく感謝しています。

 

じゃあ、またね。愛しているよ🥰