彼のお母さん

今日も無事に一日、過ごせた事に感謝しています。

 

今日は広島の彼のお母さんから電話がありました。

こちらは日曜日、午前中はお家の事少しして(掃除・料理)先週からの疲れが残っていたので、午後からのんびり昼寝をしたり、週1のメンテンスデーとして自分のお手入れ時間をしたり、過ごしていました。

 

アメリカの夕方、ごろごろとベットで休んでいた時にシンイチさんのお母さんから電話がありました。

先週だったかな? 私が忙しい時に着信履歴とメッセージがシンイチさんのお母さんがあったんだけど、それからちょっとバタバタした出来事があり、いつか連絡しようと思っていた矢先にシンイチさんのお母さんから連絡が来ました。

 

まさにシンクロニシティで、彼のお母さんの事 考えていた時でした😊

 

いつも彼のお母さんからから励ましの言葉やそしてお母さんと話をしていつも私は元気を頂きます。 お母さんとはいつも笑いあり、すごく不思議なんですが(シンイチさんのお母さんは大きな愛情と大きな心の器がある素晴らしい方です!)私達の会話はすごく自然体です(笑)

大分前にお母さんがヘレナ・たけちゃんの事、可愛いやろーって話していたよ😊

 

でもね、今日 色々と話をしていつか4人の子供達と一緒に生活して、バタバタとまた子育てが始まるだろうなーと感じました。

すごく自信があります。 私とシンイチさんは大きな愛・愛情がある事に間違えがないし、きっと笑いが絶えない、お腹が痛くなるほど楽しい家庭・家族になると思ってます。

ふと今 感じた事ね。いつかみんなで海外旅行に行けたら良いなー。 あーだこーだ言いながら、楽しい旅行になりそうね!

 

4月 Helena・Shinichiさんの誕生日があるから、そろそろプレゼントやらの準備しないと。 では、今週もがんばるぞ! いろんな邪気やらに負けないから!

いつもShinichiさんのお母さん、広島のご家族の皆さん、ご先祖様お守りいただきまして感謝しております。 今日 一日私達が外国で無事で過ごせている、皆様からの応援すべて受け取っております。 よーし、頑張るぞ! 変な奴らに負けるな!!