よく働いた。

1週間休みなしで働きました。 自分でよく頑張ったね~と褒めた🥰

 

先週は色んな事を考えたり感じたり、ある著名人の本をYouTube動画で聞いて勇気を頂いたり、この1週間はすごく身体は疲れていたけど、いい意味でやる気のmotivationが上がるきっかけが出来て良かったなーと思いました。

 

あまりにも身体が疲れていたので、いつもより静かなママ(笑)でしたので、シンイチさんはママに気遣って配慮してくれた事に感謝しています。久しぶりに肩もみをしてくれた(笑)

 

先週は疲れていたけど、すき間時間にある日本人女性(国際離婚)をした方の動画を見ていました。以前からこの方の動画を見ていました。

この女性は専業主婦でお子さん4人いる方で海外在住、離婚後も頑張って生きていく姿を見て、私も励みになりました。

 

この女性は「ほぼ何も出来ない無能なおばさんです。」と言ってましたが、私はまったくそうとは思わないです。 この女性は美人さんだし、 行動力、向上心もあって、こうしてYouTuberとして実際に行動を起こしています。 私には出来ない事を彼女は実際に行動して、私達にも見えない家族の問題などあると思いますが、この女性の人柄を拝見すると必ずできる事が沢山あると思いました。 

 

私もこの女性と同じ事を感じたり、凹んだりする気持ちがすごく分かるので、私も自分の個性を伸ばしたいなーと思いました。

 

何かを始めたりチャレンジする事に勇気がいりますが、このアインシュタインの言葉に勇気を貰いました。

"Learn from yesterday,live for today,hope for tomorrow. ”(昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう)

”A person who never made a mistake never tried anything new."(失敗したことのない人間というのは挑戦をしたことのない人間である)

 

という事で今日一日、よく頑張りました!人生、後悔したくないものね。      明日はどんな日になるのが楽しみです。