早起き続きでした.

先週から仕事の都合で、超早起きしてお仕事頑張ってました😄

それから、腰痛と足首が痛かったけど、よく頑張って仕事したな😄🙌

 

休みの日はこの腰痛と足首が痛くて、ゴロゴロ横になって体を休めていたので、少しつづ良くなってきました.あと、本を読んだりして📕過ごしていました.

毎日、自分のカラダさんに感謝をしないとね. こうして、仕事に行けることも当たり前の事ではない.

 

改めて、毎日 小さい事と思うような事でも沢山の感謝する事がある.

 

それから、

ここ最近は、ぼーっとする時間(5分でも短い時間)意識的に瞑想🧘‍♀️したり、ママがリラックスできた時にふと頭に浮かんだ事など、忘れないようにメモしたりする時間が好きです.

 

また色々と思った事を書きたいと思います!

 

さて、話はガラリと変わり😅 

頑張ったご褒美にシンイチさんに買ってもらった.

無性に日本のアイスクリームと何故だかわからないけど、たこ焼き(ソース味のお菓子とか)が食べたいーって気分になり☺️  ちょうど、セール品になっていたので、ついていました!

 

日本のアイス、本当に美味しい😋
早速、頂きました💖

 

あと、これ懐かしいー. このお菓子.

大事に頂きたいと思います! 

 

キャベツ太郎、懐かしい〜 

さて、ご褒美の美味しいものを頂き、明日も元気よくよーし!大丈夫、できる💪

 

愛しているよ🩷 いつも夢の中、心の中でHelena,Take-chanがいるよ.