ついてる!

今日ね、 7月のvacationの話をボスに伝えようとしていました.

出勤して一番にボスに伝えないと💦と思いきや、朝からボスを含めトラブル発生で、みんなバタバタしていて、こんな時にvacationの話できる雰囲気ではない、、、と思ってました.

 

それから、しばらくしてランチの時間になり、ちょうどボスが一人でご飯を食べていたので、vacationの事を伝えました.

本当に私はついている!

 

ボスが“良いよ🙆 大丈夫だよ“って、😭 嬉しいい☺️

前に住んでいたVAの時は、vacationなんかない、、に等しく、 家庭の事情や病院のアポイントがあるってだけで、文句言われていた.みんな.

 

今の職場はこじんまりした感じだけど、でもかなりの規模?かなり前より良い職場で、私は今のGM、ボス、同僚には本当に恵まれています.

採用してくれた会社、ボスには本当に感謝しています!!ありがとうございます.

それにいつもみんなフレンドリーだし、めちゃ優しい.

 

外国で仕事して、“アメリカかぶれ“ならまだしも、全くアメリカに興味なしで、この流れでアメリカに来た私、 VAにいた時の職場は大変で何度も挫けそうになったけど、ゲイマネジャーの支えや🇺🇸のおばあちゃんたちや知り合い、ヘレ、たけの支え、シンイチさんの支えて何度か今日まで生きています.

 

私が“アメリカかぶれ“だったら、また違かっただろうけど.そもそも興味なしで来たわけで。 海外に行きたい人から見たら、私のような生活は羨ましいと思うけど、普通の生活を送ってます。 生まれも育ちも東京で何不自由ない生活と家庭で、今まで他の外国に住んで大変だった事もあったけど、それでもかなりミニマム生活でした。(一時帰国した時に楽しむ😄)

シンイチさんも私も“🇺🇸かぶれ“があまり好きではないが(笑)まぁー良いけど...。

 

それから、今日も職場のスタッフから頂き物を🎁

これも、本当にありがたいし、本当に心から感謝しています.

 

結婚する前から私はなぜか友達や色んな人からプレゼントやら頂き物をされることが多いのです. 

 

不思議ね。😄

 

毎日、外国に住んでいろんな事あるけど、それでも私達は恵まれています。

ママは今日も沢山のありがたい事、恵まれた事があり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

明日も頑張ろうね!

ママは相変わらずママ伝説(笑😆)ありの生活してますが、これも笑いに変えちゃう😆

 

愛しているよ!

またね⭐️