頑張ってる人

ここでは詳しく書かないけど、私と全く面識ない人の話を聞いたりして、ここ数日 色々と思う事がありました。

 

ぶっちゃけ、ママも落ち込んで、ある事を言われたら凹みます。

だけど、世の中 ママよりもっとつらい状況や悲しい出来事😢😭、理不尽な出来事があった人もいて、みなさん  本当に頑張って生きてます!

ママの課題は必ずママが乗り越えられる課題だから、なんとかなる、大丈夫!🙌🤞と自分に言ってます。😌☺️

 

ほぼ毎日、感謝ノート、引き寄せノートも📔書いてますが、早速 一昨日 書いた事、かなり自信なかったし。

運だと思っていた事ですが、叶って一安心。

シンイチさんも一安心😁😅してました。

一歩一歩進んでいます!