いつかね。

今日は天気が良くて気持ち良かったです!(仕事だったけど😅)

 

ママが住んでいる所でも綺麗に桜🌸満開。

あそこに住んでいた時にちょうどHelenaの誕生日、ママの家にみんな遊びに来てくれた日に桜を見たよね。東京に住んでいた時、一緒に桜を見に行ったときの事を思い出します。(ジンビーオ☜Takechanが言った事、笑ったよね😁

またいつか一緒に桜を見に行きたいね🥰

綺麗😍

🗾🇯🇵へ✈️

ママが住んでいる所、NYも近くてお空を見ると良く飛行機が飛んでいるのが見えるの。飛行機を見る度に、必ず一時帰国するぞ!って思ってます。いつか、🇯🇵に旅行出来たら楽しみだね。
また来週から少し気温が下がるみたいだから、体調には気をつけてね。