タマキさん🍚

気になっていたTAMAKIさん😄 

前に住んでいたところでは、田牧米🌾は売っていなかったので、ずっとNISHIKI、そしてはるはるを食べていました🍚

 

今住んでいるところはいろんなお米を手に入れることができるので、気になっていた田牧米をシンイチさんから買ってみて良いよーと。

 

早速、いつもとは違う炊き方をしました。リュウジのお兄さん?料理研究家の方の動画を見て、今回はその炊き方をしました。

炊き上がり、すごく美味しかったです🩷 はるはると食べ比べてしまうと、断然 こちらの方が美味しい😋さすがお値段が高い👍分、美味しかったです。

 

“はるはる“でお弁当を持参の時、少し乾燥が気になっていたんです。

 

TAMAKIさんは出来あがった時、ツヤツヤ感と私の好きな食感❤️😊

 

アメリカ人のお姉さんにTAMAKIさんを紹介しよう!

今日の夕飯、田牧米を食べてもらって、感想を聞きたい👂 小さい事だけど、嬉しかった。(ありがとうございました😭)

TAMAKI 🌾