2月

先週末のNJはかなり寒かったです。最低気温がマイナス17度でした。

 

私達は元気に過ごしています。

お仕事がお休みの日は料理の作り置きと仕込みであっという間に1日が終わってしまうけど、やっぱりこの時間・料理している時間すごく楽しいし、好きな時間。

あとね最近、週1日は〇〇会議をする日を決めました。

コミュニケーションを円滑にそして貴重な時間を作ってくれた彼にも感謝です。 

 

 仕事以外にやる事リストが沢山ありますが、前進あるのみで、未来の目的が決まっているので、2人で頑張っています☆ 

 

私の方はその日の体調や仕事で疲れる時もあると分かっているので、自分自身の事で手抜きできる所(例えば、自分の昼ご飯の準備とかなど)はして、あとは相手がいる事(Shinichiさんがいますから、迷惑にならないようにとか・・他。 美味しいご飯を食べてもらって、元気に明るく未来に向けて、頑張りたいです。

すごく楽しみです。 

 

とにかく前に進む、進め!

彼、家族、自分の為にももっと頑張って働くぞ! 

 

いつもありがとう。感謝しています。