大切ですね。

5月は本当に時間が経つのが早く感じます。

ついついバタバタと忙しくなり、睡眠😴も十分にとれてないと、体も気持ちもスッキリしない。

一昨日は、なかなか寝付けなくて、睡眠時間 2時間ぐらい!(運転して通勤するから、本当に睡眠不足は危ない。運転時間は10分ぐらい。)

 

 

週末の1日、“今日は家事しません🧺🧽“と伝え😓、昼寝をしました。

前日、今日の日に備えて、1品 多く料理(作り置き)をしたから、焦る気持ちはなし。

 

長年の習慣で、お家の事はきちんとやらないと、いう気持ちがある😀

 

基本の睡眠、環境は本当に大切。

よく寝てね💐

 

追伸; またニューヨーク🗽に行く用事が出来て行ってきます。これから何回かNYに行く用事ができると思うけど😅