日記

あの金曜日の夜は大雨が凄かった。NJまでの道のりHighwayを走行中 前の車がスピンして、危なく私達の車に衝突する所でした。Sさんも運転歴長いけど、こんなに危険な経験をしたのは初めてだよ、と話してました。

 

無事にNJに到着出来た事に感謝しています。運転してくれた婚約者Sさん、お疲れ様でした。ありがとう。

先週末はお部屋を掃除したり、ママが好きな料理、掃除をしたり新生活の準備を順調に進んでいます!

そしてママは方向音痴なので(笑)道を覚えないと。

 

2月末に戻った時もバタバタとやる事が沢山会って、あなた達とゆっくり話す時間すらなく寂しかったけど・・・ あの時、すごく泣いてしまったけど、本当は「今日は泣かないぞ!」と決めていたんだけど、やっぱり我慢できなくてママは泣いてしまった。

 

ママが大泣きした時、みんなでソファーに座っていた時 (2人が寄り添って)ママは2人が生まれた時の事を思い出しました。 あの可愛い赤ちゃん2人が元気に成長して、外国で2人はたくましく生きている事、あなた達は沢山の人から愛されているんだなぁーと思いました。

 

愛しているよ。

 

ありがたい事に婚約者Sさんから沢山の愛情、サポートには感謝しています。

これが当たり前だと思わず、今あるものにすべて感謝ね。

 

ママに所に生まれてきてくれて本当にありがとう。