Memorial Day

今日は🇺🇸Memorial day 祝日でしたね。

 

ママは朝からイベントあって、今日はシンイチさんも一緒に仕事に向かいました。

Memorial Day Sumo

Sumo

このコスチューム、これ重いの🥵 しかも、今日は天気が良くて暑かったので、途中、 水分補強をして💧🥤

 

あっという間に6月! 

色々とやることあり、課題あり、ですが、、、今日は嬉しいことがあった🤭

会社のCEOに初めて直接、褒められて、嬉しかった!!!

それから、最近 新しいGMが採用されたんだけど、この人がめちゃくちゃ親切だし、優秀なGMがきて、みんな職場の人はハッピーです。

 

それから、もう一つ、今日 初めて職場の人で中東のある国の方に会って、昔の中東話やアラビア会話を少し話できて、これも嬉しかったです。

 

明日もママは仕事、今週のスケジュールは大変だけど、なんとか頑張って生きています。