勝利者

なるほどね。🧐

有名な斉藤一人さんが話している事、何度も聞いて心に刻み込みたいと思いました。

毎日の仕事や勉強であっという間に1日、時間が過ぎてしまうけど、いくつかひとりさんが話している事、ある人から改めて学びました。 Helena、Takeも素敵💓な人生を送ってほしいです。 私はあなた達が見えない所で日々、頑張って生きています。

いつまでも因を込めた汚い生き方を選択していないし、選んでいないです😄

 

沢山、素晴らしいお話や有名な天国言葉がありますが、今日 ママが改めてひとりさんの言葉、素晴らしいなーと☺️

 

f:id:sweetspirit:20230516062640j:image

 

 

 

“人に親切にすると、親切にされる。“(これはママは今の職場でも実感していますし、私生活でもありがたいことに親切にされています。)
 
“人に笑顔で接すると、笑顔が返ってくる。“

 
“「人にいいこと」をすると、なぜか自分にみんな返ってっくる。“
(前にブーメラン🪃法則教えたけど、これもそうね。 やっている本人は理解していないだろうけど、晩年 孤独の人生ですね!) 
 
「なぜ?」って考える、必要はなくて、 そんなことより、“笑顔で毎日を過ごすことです“(これママの課題😅、疲れている時は😓どうしてものか🙇‍♀️)

 
“「幸せ」って言うと、幸せなことが不思議と起こるんです。“👼
幸せなことが起きてから、幸せって言うようではいけません。
 幸せって言うと、良いことが次々と起こる、

 
「幸せ」って言うと、今すぐの自分の幸せに気がつきます。
幸せって言えると、人生の勝利者なんです🏆

やったー🙌

 

追伸、よく夢でHelena、Takeを見ています🥰

今日もよく頑張った!