コツコツ😉

加齢とともに(言い訳にしてはいけないが)覚えが本当に悪くなってきている。

 

その日の体調や仕事で疲れている時🥱10時間ぐらい寝たい!って思うんだけど、できないことが殆どなので、自分の健康を大事に頑張っています。

 

 

“I‘m working diligently every day."

 

無理しない範囲でコツコツ頑張っています。 

そして、何とかなる、と信じています。

“石の上にも三年“って日本のことわざが🇯🇵あるんだけど、まさにそう思っています。

 

今日一日、ありがとうございました😊

今、苦しい状況😣で悩んでいる方、理不尽な出来事で大変な方、皆さんが幸せになる事を願っています。 ずっと暗闇が続くわけではない。