新しいこと

毎日、元気に過ごしています。

 

最近、ママは新しいことにチャレンジした。チャレンジできた事に自分で褒めた😁

やっていること(目に見えている映像)はすごく小さな物かもしれないが、これからどんどん加速すると信じています。

 

爆風がバーンときて💥扉が開いた。そこから、一気に進んでいます。

 

ワクワクして、気分をご機嫌にして過ごし、健康でいる事、そして毎日 感謝の気持ちを忘れずに過ごすように心がけています。

 

健康でご飯もあるし、お家もあるし、仕事もある、たくさんの“ある“があり、これが当たり前ではない事、自分は恵まれているんだなぁーと。

私も理不尽な出来事や嫌がらせ、しんどい😓事も沢山あったし、最近もあることがあったけど、自分よりもっと大変な状況の人、明日 生きているか分からない人もいる、みんな同じようにそれぞれ大変な思いを経験されている。 

 

それでも、感謝の気持ちを忘れずに、自分が上機嫌☺️でいる事の大切さを“ある方“の行動でそれを私に見せてくれた事。

 

明日もニコニコ上機嫌でいよう!